High-Spirit

High-Spiritの活動報告&あおぎりぺんたの雑記ブログ

じょそオナ・エクスタシス!総集編DL版
各ダウンロード販売サイトにて発売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com High-Spirit作品 美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

2012年夏の陣 兵どもが夢の跡

コミックマーケット82の参加者および準備会の皆様お疲れ様でした!
めちゃめちゃハードでしたが楽しいイベントになりました。

お陰様で新刊もほぼ完売!準備不足で百円玉のお釣りが足りない中
お願いに耳を傾けて小銭を用意してくださって本当に有難うございました。
中には千何百円か分を全部百円玉で用意して下さった方も…。
High-Spiritはファンの方々の優しい心に支えられて頑張って来れました。
これからも頑張って恩を返していきます。

あ、しまった!お腹減ってたから寝起きのぼーっとしてる状態で
おみやげでもらったお菓子の写真取る前に食べちゃった!
ごめんなさい、お菓子美味しかったです!お陰様で今なんとか動けてます!(笑

そんなわけで楽しいコミケでしたが、夏のコミックマーケット参加は
ひとまずおしまいです。コミケの原稿で…というわけではないですが
6月7月に大きく体調を崩し、心身ともに深い傷を負ってしまってまだまだ
全快とは言いがたい状態です。今回は「あ、もうだめかも…」という瞬間が
何度も…救急車のお世話にならなくて本当によかった…。
心身ともに完全回復して、イベント準備のスケジュール管理がきっちり
出来る状況になるまで夏コミの参加は見送りたいと思います。冬コミ
申込書も購入していないので、今年の暮れは家族でゆっくり過ごします。

今後は春と秋のコミティア中心で活動の規模も若干縮小して続けていきます。
その分、脳内彼女の開発やコミックの連載の方にも注力してレベルアップ
していきたいと思います。
11月のコミティアは今回の朗読遊戯の本編…長くなるかもなので前後編に
分けるかもしれませんが、描き上げて持っていきます。かなたまにあっくす!
はその後かな…。

それではこの辺で。全身筋肉痛でヘロヘロなので半身浴しながらマッサージ
してきます。皆さんコミケ本当にお疲れ様でした!