High-Spirit

High-Spiritの活動報告&あおぎりぺんたの雑記ブログ

じょそオナ・エクスタシス!総集編DL版
各ダウンロード販売サイトにて発売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com High-Spirit作品 美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

記憶喪失

お酒を飲める皆さんは、記憶をトばした事はありますでしょうか。私は、これまでの人生で4度ほどあります。4度目はつい一昨日のことでした。

同窓会の席に呼ばれてビールを数本開けたのですが、普段が焼酎、ウイスキー、ラムと蒸留酒ばかり飲んでいるせいなのか、普段あまり大量に飲まないビールに体がびっくりして、同窓会の終盤あたりからの記憶がさっぱり抜け落ちております。

いつごろ解散したのか、なんて言ってみんなと別れたのか、お金は払ったのか、いつのまに連絡を家に入れたのか、どうやって家まで帰ってきたのか(チャリを押しながらバランスを崩して倒れるような感じの記憶がほんのり)、いつどうやってコンビニでジュースやらアイスを買ったのか、何時ごろ家についたのか。まったく記憶に残っておりません。

果たして、空白の一時間(携帯の履歴から推定)の間に何が起きたのか……。記憶を無くすってものすごい不安に襲われます。ひとまず、財布、カード類、携帯、鍵をあわててチェック。…オールグリーン。財布の中身も、飲み会の代金っぽい金額だけが減っており、記憶には無くてもキチンと支払いはしてるみたい……だけど。なにかポカをしなかったか、参加した人たちに迷惑をかけなかったか、じわじわと不安が押し寄せてきて、二日酔いも相まって顔面蒼白になりました。

次の日、電話連絡できる友人に確認したところ、とくに奇行はしてなかったとのこと。基本的に、舌が回らなくなってくると黙って寝るタイプなので、多分そこまで迷惑はかけなかった……と思いたい。

今回確信しました。私の体は『ビールだけで酔うと記憶がトんで二日酔いもひどい』次からは、やっぱり自分の体にあってると思えるお酒を自分のペースで飲もうと思います。 ……と、いつも誓ってる気がします。つ、次こそは!



と、いうわけでもみじ塗り終わりました。余計なものが増えてます。 ちょっときわどいかなと思いましたが、ただの腹筋運動なのでR-18にはしませんでした。

rakugaki0428_1
汚い、さすが烏天狗きたない!画面手前に被るなんてウザ可愛いすぎるでしょう。…という方は続きを、R-18なので大人の人だけクリックどうぞ。 rakugaki0428_2
rakugaki0428_3
rakugaki0428_4
というわけで、差分3枚です。
描いていくうちに差分が増えてしまうのは、きっと職業病です。
もみじはおっきめのおしりが似合うと思います。
おしりもシッポもまとめてもふもふしたいです。