High-Spirit

High-Spiritの活動報告&あおぎりぺんたの雑記ブログ

じょそオナ・エクスタシス!総集編DL版
各ダウンロード販売サイトにて発売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com High-Spirit作品 美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

私に涙腺があれば泣いております。

doro3
トド(・∀・)イタ!
あ、あとMITSUBISHIの23インチの液晶モニタも。(ついで)
Photoshopで塗り系の作業をしてると、キャンバスを自由に
回せないせいで、どうにもCintiqで作業しづらかったのですよ。
パスを延ばす先が自分の右手で隠れて…。

一応サブのモニターは繋いでましたけど、横1280pxだと
狭すぎて…。さらにアナログRGBだと、目が疲れる!
ということで、三菱でフルHD対応で…あと、お財布事情から
RDT231WMを購入してまいりました。グラフィック作業に
使用するつもりなのに、TN式とはこれいかにw
そうさ。360つなぐさ!あんまり遊んでる暇ないけどね!
あと、IPS方式、VA方式のフルHD対応買うとか、そんなお金ないしね! orz
駆動方式に関してはCintiqがすでにIPSだから、まあいっかという感じで。

それはさておき、ファイアボールのウインターパッケージ予約完了!
なんか、特典がさらにオリジナルデザインのfigmaとか。
冬には3体目のドロ様がっ!ウチにっ!
ちなみに写真はPhotoshopでゴリゴリに加工してあります。
もっと、もっとお嬢様をお美しくみんなに見せたい!

俺、今の仕事片付けたらドロッセルお嬢様と遊ぶんだ…。