High-Spirit

High-Spiritの活動報告&あおぎりぺんたの雑記ブログ

じょそオナ・エクスタシス!総集編DL版
各ダウンロード販売サイトにて発売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com High-Spirit作品 美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

お仕事情報~!

いやぁ今月は色々目白押しでした。
あれ、先月末ぐらいからだったっけな。
ひとまず終わった順にご紹介。

秋葉原の大人のデパートでおなじみM's様から発売される「男の娘オナホール」のパッケージキャラデザインを担当させていただきました。これって何時発売なんだっけな。後述する「おと★娘」のp109右下に紹介記事が載ってます。あ、近日発売予定って書いてある。通販サイトはこちら…って紹介したいんだけど今まさにメンテナンス中だったorz

次は毎度おなじみ「わぁい!」Vol.03に1点カラーイラストを描かせていただいております。今回はぶるま!ちあ!個人的にブルマのモッコリがすごくナチュラルに塗れて楽しかった。

そして、なんと初めて雑誌の表紙を担当させていただきました「おと★娘」でございますよ。↑にバナーも貼ってるけど。本屋さんに並んでるところを見て、なんか感無量…涙出てきそうになりましたよ。そして、その隣に左右反転構図のカスカベ先生の「わぁい!Vol.03」表紙。(汗)わぁい!編集長土方さんのブログでVol.03の表紙が公開された時、丁度おと★娘の表紙の仕上げしてる所でサーッと血の気が引く音が聞こえました(笑)「今から書き直してる時間ないぞ!?」って思わずツイートするぐらい取り乱してたら。おと★娘の編集さんに「まあ、かぶったりするのもよくあることですから…(笑)」とフォローをいただいてなんとか仕上げるに至りました。

次は脳内彼女のマスターアップ報告ー!ってもう2週間ほど前のことですが…。絶対★妹原理主義!!は無事にマスターアップを迎えておりますので、皆さん安心して予約してね!もう発売3日前だけどね!

そして、まさに今日締切りを無理くりねじ込んでもらって仕上げたのがこちら。ゆっくり_カバー
スローオナニー入門書「ゆっくりしていってね」(コアマガジン刊)にて表紙と男の娘やオナニーについてもにょもにょ論じたショートコミックを描かせていただきましたー。ショートコミックは6p、表紙の男の娘と私がどつき漫才(主に私がどつかれる)をしながら男の娘とオナニーについて考察していく感じのものです。サービスカットもあるよ!11月20日発行予定でございます。本の詳しい情報が出たらまた紹介して行きたいとおもいます。

さて、今後の予定ですがひとまずショタスクラッチ、アンソロジーコミックが控えてますので、また更新出来ない日々が続きますがショタスク前には告知出来るように頑張ろう!という感じです。