High-Spirit

High-Spiritの活動報告&あおぎりぺんたの雑記ブログ

じょそオナ・エクスタシス!総集編DL版
各ダウンロード販売サイトにて発売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com High-Spirit作品 美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

お正月モード終了

あけましておめでとうございます。
旧年中は本当にいいお仕事に恵まれ続けた一年でした…。
今年は仕事に追われるばかりでなく、一歩一歩着実にスキルアップ
して行けるような、良い意味でゆとりをもった仕事運びをして
いきたいと思います。

99bb6c20.jpg

入場前にパチリ。

9bfff470.jpg

うわ、A1ポスターちっさい!(笑)
壁に貼らず、椅子の後ろに設置するつもりだったのでこの距離だと
価格とか読めないですね…。反省反省。
次は配置場所とか考慮に入れてポスターのサイズも決めないと…。
そういえば来てくれた人が値段を確認するのに目を細めて自分の
後ろを見てるのを時々見かけました。ごめんなさい。

今回は西地区のしかも初めての壁配置ということで戦々恐々と
しておりましたが、たくさんの人に来ていただいた上に、みんな
列整理の指示とかにちゃんと協力してくれて助かりましたー。感謝!

お陰さまでVol.01とVol.02、ぴゅあの再版分、手元にあったVol.03
の在庫もあわせてほとんど完売状態となりまして、なんとか安心
して年を越すことが出来ました。

イベントに来られなかった方も新刊のVol.04はメロンブックス
とらのあなにて引き続き委託販売をしていきますので
そちらもよろしくお願い致します。