High-Spirit

High-Spiritの活動報告&あおぎりぺんたの雑記ブログ

じょそオナ・エクスタシス!総集編DL版
各ダウンロード販売サイトにて発売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com High-Spirit作品 美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

2年ぶりの…

 つぶやきとピクシブばかりの更新でブログの方ではご無沙汰しております、ぺんたです。

 この2年本当に色々ありました。なんとか身辺も落ち着いてきて、久々即売会にも参加したり出来ましたのでこれを機にブログの方もじわじわ更新していければなぁと思っております。2年前に何が起こったか…思い出しながら全部書いていたらお仕事ストップしちゃうので、詳しくは当時のつぶやきのまとめを貼っておきます。まとめていただいた方感謝です。→ http://togetter.com/li/458116

 2年間で色々とめまぐるしく変化して、なかなか以前と同じようなペースでお仕事がこなせていませんが、自分のところの同人誌だけじゃなく、他のサークルさんの同人企画をお手伝いしながらHigh-Spiritの活発さを取り戻して行きたいと思います。

 そんなわけで、近況報告…「砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習 弐戦目」に参加してまいりました(事後報告デスネ) イベント前にブログのお引越しとかする時間なかったので…。私自身直接の即売会参加は2年以上ぶり…しかもセルフパロ以外では初の版権パロ同人誌即売会で何を準備したらいいのか完全に頭が初期化状態、てんやわんやでイベントに臨みました。

 でも、オンリーイベントのなんというかまったりした感じ…「ああ、ここにいる人たちはみんな艦これが好きなんだ」っていう一体感というか、安心感で終始楽しいイベントでした。思いつき&勢いでの参加でしたがとても充実した時間でした。参加者の皆さんありがとうございました。

f:id:aogirip:20140919204502j:plain

(Tabのカメラテストしか残ってなかった…ちゃんと撮ればよかった…)

今後の予定としては、一応冬コミに申し込んだので、当落が出る頃にまたブログ更新したいと思います。