High-Spirit

High-Spiritの活動報告&あおぎりぺんたの雑記ブログ

じょそオナ・エクスタシス!総集編DL版
各ダウンロード販売サイトにて発売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com High-Spirit作品 美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

カットのお仕事

皆さんは「ゆっくりしていってね ~スローオナニー入門~」という本を覚えておいででしょうか。2010年11月にコアマガジンから発行された入門書で、及ばずながら私が表紙を担当させて頂きました。あと、あおぎりぺんた的男の娘論を語る気持ち悪いショート漫画も掲載されてます。

って、調べてみたら中古プレミアついてる、なんだロープライス¥6,815って… 定価1500円ぐらいじゃ無かったっけ、この本……いや、まあそれはさて置き「ゆっくりしていってね」の著者、スローオナニー研究会 器具田こする教授にご縁を頂きまして、今回教授が雑誌連載されているコラム「神々の性的悪戯(アソビ)」にカットを提供させて頂きました。

f:id:aogirip:20141008065854p:plain

ショタ×3です。あおぎりぺんた的にはかなり珍しい女装してないショタです。まあ、女装の似合いそうな子も居ますが…でも何かこう、いつもと違う感覚で描いててドキドキしました。教授のコラムの内容はスローオナニー入門から更に一つ高いステージへと誘うかなりハードな内容になっているようです……これ、自己暗示の解除まで連載読んでいかないとヤバイプレイなんじゃ…続きが気になります。そんな器具田教授のコラム「神々の性的悪戯 第五回」が掲載されている雑誌はこちらです

 おほぉっ直球っ!店頭で買うのは勇気が試される表紙!そうか、もうここから既にプレイが始まってるわけですね。でもチキンな私は無難に通販で…。