High-Spirit

High-Spiritの活動報告&あおぎりぺんたの雑記ブログ

じょそオナ・エクスタシス!総集編DL版
各ダウンロード販売サイトにて発売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com High-Spirit作品 美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

大盛りつゆだく3杯目

f:id:aogirip:20170328144240p:plain

[R-18] 【男の娘】「【女装注意】女装息子~大盛りつゆだく~3サンプル【宣伝】」イラスト/あおぎりぺんた☆ [pixiv]

久しぶりの投稿ががっつり宣伝ですみません。ぶっちゃけ懐事情が…うぅっ。

サークルHigh-Spiritの男の娘シリーズ同人誌「女装息子」 他
2012年~2016年までの短編企画をまとめた総集編を発行しました! 

諸般の事情(懐)により、ダウンロード版が先に発売となりました。「データ嫌っ!紙の本がいい!」という方もご安心ください!紙の本もちゃんと入稿完了して、順次メロンブックスに委託される見込みです。ちょっとお待たせしてしまいますが、4月の中頃にはメロンブックスに並ぶ…と思います。はっきりしたらまた告知しますね!

収録作品は
女装息子Vol.08より男姉×翔太(健全男姉ちゃんラブコメディ)
女装息子Vol.08より女装学園(熱闘編)(女装学園(妊)応援ショート)
女装息子Vol.09よりラブリーペニー-NEW GENERATION-(魔法女装少年)
女装学園(孕)2016年入学案内(仮)より学校案内コミック(宣伝ギャグエロ漫画)
蔵出し原画やイラスト、ラフ等
※ダウンロード版は女装息子Vol.01からVol.09までの表紙やノベルティに
 使用したロゴ無し版イラストの高解像度ファイルのおまけ付き

・DLsite

www.dlsite.com

(JPG版、PNG版、PDF版同梱、上記再録おまけイラスト22種類)972円

・DMM 

www.dmm.co.jp

(DLsiteと共通のデータ)972円

・BOOTH

high-spirit.booth.pm

(本編とおまけを1つのPDFにまとめたスマホ向け版)800円

AmazonKindle
(本編のみ版)770円
Kindle版にのみおまけの再録イラストは含まれません。ご注意ください。

そしてもう一つお知らせ…こちらは本格的に公式WEBが動き出したらまたご紹介しますが…そう、また動き出してます。

no-strike.jp

2017年も女装○○に、乞うご期待!!