High-Spirit

High-Spiritの活動報告&あおぎりぺんたの雑記ブログ

じょそオナ・エクスタシス!総集編DL版
各ダウンロード販売サイトにて発売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com High-Spirit作品 美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

2012年夏の陣

というわけで今日からコミケです。はい、遅すぎますね、すみません。
ぶっちゃけもう告知とかもPixiv一本にまとめちゃおうかと思う最近多忙なぺんたです。

29064055
C82新刊「息子まにあくす!」タイトルも変わってリニューアル!
というわけでもなく、いつものHigh-Spiritな新刊です。
オリジナル漫画の「朗読遊戯」シリーズの予告編的漫画から
ヨメ充!セルフパロ漫画の予告編につないだ、まるで映画館に
入って予告編だけ見て出てくる感じの本になっております。

そんなトレーラー臭溢れるサンプルはこちら
すみません、今回ほんとに色々限界で…。

その分、双方の映画本編は秋までにきちんと形にして通販なり
コミティアなりで発行したいと思います。

まとめると
コミックマーケット82
3日目(8月12日)
 東1ホールA13a ”High-Spirit”
新刊「息子まにあくす!」頒布価格600円(※いつもと違って600円です!)
朗読遊戯とヨメ充!かなたのショート・ショートと、ある氏の息子&ボルル漫画。

既刊は5種
告知用_既刊

こんなかんじです。既刊に関してはあまり数がありません。あ、Vol.03なら
家の押入れにいっぱいありますが(笑
でも今回既刊はダンボール一箱分ぐらいなのでもし完売してたらごめんなさい。
この次こそ総集編出すのでそれまでお待ちくださいm(_ _)m

今回新刊が600円で100円玉のお釣りが大量に出ることが予想されます。
有り金ほとんど…昼飯代も全部100円玉にして持っていきますが、小銭を
用意して来ていただけるととても助かります。ご協力をお願いいたします。

メロンブックス予約販売の受付中!(もうあと34時間ぐらいでイベントだけど…)


そして毎度のお約束!
■年齢確認について
18歳未満(高校生以下)と思われる方には、こちらの判断で年齢を確認出来る物をご提示いただく場合がございます。その際に身分証をご提示いただけない場合、誠に恐縮ではございますが頒布をお断りさせて頂く事がございます。あらかじめご了承下さい。
全員に年齢確認を実施することはありませんが、なるべく身分証をご用意の上ご来場いただけますようお願い申し上げます。