High-Spirit

High-Spiritの活動報告&あおぎりぺんたの雑記ブログ

じょそオナ・エクスタシス!総集編DL版
各ダウンロード販売サイトにて発売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com High-Spirit作品 美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

C77本文サンプル


2a5b2317.gif
Pixivにアップした本文サンプル

はい。というわけで、入稿締切3日も延ばして
印刷所様やアシスト
してくれた方々に多大な迷惑をおかけして、ようやく脱稿と相成りました。
今回はスケジュール管理不足と、過ぎた創作欲にふりまわされ
大変な事になってました。

まずはこの場を借りて、わたしのわがままに付き合ってくれた
相方と友人、そして、締切過ぎているというのに、とても丁寧にご対応
下さった、偉大な印刷所様に謝罪と多大なる感謝を。
本当にありがとうございました。
本文書き始めた時点で締切まで約1週間、もうこの時点で今考えると
「なんで、描ききれるって思ったんだろう」ですね。

時間が無いから、素直にページ数減らして、漫画じゃなくて
モノクロイラスト集的にしたら良かったんだろうけど…。
私が商業で担当した女装少年で、お茶にごし的なものを出したくない
その一心で、なんとか印刷所にお渡しできる形まで持っていくことが
できました。

今は、1日でも早くウチの女装息子たちを、愛してくれる皆様の
お手元に届けたい気持ちでいっぱいです。