High-Spirit

High-Spiritの活動報告&あおぎりぺんたの雑記ブログ

じょそオナ・エクスタシス!総集編DL版
各ダウンロード販売サイトにて発売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com High-Spirit作品 美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

まとめ更新

ご無沙汰してます。
2月はずっと家にこもって仕事してました。
はい、いつものことですが。
気がついたら庭の桜が咲き乱れておりました。
b1de7107.jpg
たまには外に出ないとなぁ。

10a8a17e.jpg
こちらは第七回例大祭、ち55b「G-yuki」様にて頒布予定の
iphoneケース用のイラストです。同じ絵柄の小物入れとかも
あるらしいです。
告知してもいいよーって言われたので告知してみます。


女装息子の様子
f5fe3bff.jpg
メロンブックス福岡店
0573ddc2.jpg
メロンブックス神戸店(脳内の西田Dに撮ってきてもらいました)

POPとか作ってもらって、もう、うれションチビリそうでした。
とらのあなの委託分は完売してしまったようなので、残りは
メロンブックスのみとなりました。お手に取って頂いた皆様
本当にありがとうございました。

続けて次も出していけるように頑張ります。
次は俊雄キュン分多めの予定。つかさ様も出番多め。
睦月も描きたい…。でもやっぱりあさひも描きたいなぁ。