High-Spirit

High-Spiritの活動報告&あおぎりぺんたの雑記ブログ

じょそオナ・エクスタシス!総集編DL版
各ダウンロード販売サイトにて発売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com High-Spirit作品 美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

いろいろ一挙告知ー。

はい、今月の仕事の進行状況をあと1ヶ月続けると確実に死ぬなーって感じてるぺんたでございます。至る所で猛暑に苛まれておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は元気です…それなりに。

d99ea318.jpg

というわけで、無事…ではないですが脱稿いたしました。これで何事もなければ夏コミで新刊を並べられます。8月15日(日)東1ホールC17bにて会いましょう!
以前から告知してたとおり、今回の女装息子は嘘デレ!の睦月メインです。あさひんも、高安さんも出てきます。嘘デレ!主人公、在原行弘の家の所有するプライベートビーチで、各ゲームのカップルたちがお馬鹿やってエッチする漫画となっております。イベント頒布価格500円、どうぞよろしくお願いしいます。
メロンブックスとらのあなでも事前予約の受付が始まっております。当日イベント参加出来ない!って方はこちらが便利。

51d97c6a.jpg

続いては「萌文ぎるど。」様の東方小説「東方娘娘繚乱記」の表紙を担当させていただきましたのでご紹介。中身は永夜組の百合百合な小説です。夏コミ2日目東6テ21bに行くといいらしいですよ?私も1冊買いに行こう。

ちなみに夏コミ2日目は、「西4階 企業ブース 622絶対★妹原理主義VS魔物娘たちとの楽園」にて小生のサイン会があるらしいです…恐れ多い。イベント詳細については脳内彼女オフィシャルページにて。

えー、続きましてお仕事情報。
roll

一迅社様発行の「わぁい!」Vol.01に引き続き、Vol.02にもカラーイラストにて参加させていただきました。今回も見目麗しい男の娘たち目白押しでした!本日全国書店にて発売!

次は一水社様より今月29日に発売されます女装少年アンソロジー「むしろ、ごほうび」漫画で参加させていただきました。こちらは成年向けエロ仕様となっております。漫画1年生の私を丁寧に指導してくださった編集様に大感謝。

告知は以上かな…。
原稿疲れで、熱出してるので何か忘れてるかもしれませんが、思い出したらまたこちらでご紹介したいと思います。