High-Spirit

High-Spiritの活動報告&あおぎりぺんたの雑記ブログ

じょそオナ・エクスタシス!総集編DL版
各ダウンロード販売サイトにて発売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com High-Spirit作品 美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

コミケお疲れ様でした&あけおめ2012

写真とご挨拶の時系列がしっちゃかめっちゃかですが、皆様あけましておめでとうございます。
b45c465b.jpg

皆さんのコミケはどうでしたか?楽しく過ごせましたでしょうか。我々はいつもながらバタバタと大変なコミケでしたがとても充実した時間を過ごせたと思います!周辺のサークル様にはお騒がせをしてしまってすみませんでした。ほんともう、会場での元気が取り柄でやってきておりますので、今後もお騒がせすることがあるかもしれませんが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます!

c3d0a05c.jpg

そして、おみやげをいただきました皆様、本当にありがとうございました。写真に写ってないおみやげも幾つかありましたが、イベントの帰りに飢えに負けて写真取ることも忘れてむさぼり食いました。ごちそうさまです。
そして、写真の上の方、なぜ直道館様の新刊が写り込んでいるかと言うとですね…なんと会場限定の折り本の1pつかって女装山脈の静樹を描いていただけたのです!開いてみた瞬間脳から「プシッ」と何か漏れました、確実に。もう、感謝の極みでございます。ああ、頑張ってきてよかった。

旧年中は、皆様のご声援に支えられて初のイラスト集を出させていただくに至り、より一層「これからもがんばろう!」という決意を新たにさせて頂きました。今年も昨年以上に躍進の年となるよう気を抜かず一歩一歩前に進んでいきたいと思います!