High-Spirit

High-Spiritの活動報告&あおぎりぺんたの雑記ブログ

じょそオナ・エクスタシス!総集編DL版
各ダウンロード販売サイトにて発売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com High-Spirit作品 美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

コミックマーケット88 三日目 Z09a お品書きです。

f:id:aogirip:20150813193110p:plain

 

f:id:aogirip:20150811214123p:plain

すべて脱稿!!ということで、おしながきはこちらになります!

とくに新刊セット!という売り方ではないですが、総集編をお求めの方はペラ本も一緒にご購入いただけたら…お釣りがとても楽です。(私情)

可能な限り用意していきますが、例によって例のごとく100円玉、500円玉のお釣りは無尽蔵ではないので、小銭を用意して来ていただけると本当に助かります。なんでいつもそんなにお釣り厳しいのかって?本を刷るのに全部使っちゃうからです!ヽ(`Д´)ノ

今回もやっぱり本だけでの参加ですが、冬コミ受かれば温かいブランケットとかタペストリーとかカレンダーとか…そうそう、先ずは紙袋!そういうのも用意出来たらなーと思います!

毎度のことですが、スケッチブックは会場で対応しきれないのでお断りさせて頂いております。でもサインぐらいなら列が落ち着いた午後なら対応出来ると思いますので、お気軽に声をお掛け下さい。(でも未だに書き慣れないのでグニャリます)

8月13日追記 お品書きの総集編のページ数すっごい間違えてました!「誤114ページ→正148ページ」です。