High-Spirit

High-Spiritの活動報告&あおぎりぺんたの雑記ブログ

じょそオナ・エクスタシス!総集編DL版
各ダウンロード販売サイトにて発売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com High-Spirit作品 美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見通しが甘かった…。

Comic1☆4サークルカットDLsiteで販売予定の女装インキュバス淫乱男の娘CG集のメインキャラです。絞り尽くすまで乗っかられます。(予定)さて、女装息子の委託販売なのですが、前回の告知で「今度は多分、ゆっくり悩んで買えるぐらいの余裕があると思います…

色々申し込み完了~&委託販売再開告知。

次は受かればゴールデンウィークに、Comic1☆4、ふたケットの予定です。イベントの参加情報はこちらで随時更新していきます。とりあえず、イベントまでにDLsiteで1本CG集なんかを予定してます。それと、結局1日しか委託販売出来なかったC77の女装息子です…

告白幻想郷

もみもみもみもみもみもみぃっ!完成です。求婚もそこそこにしっぽに顔突っ込んでモフりたいです。

これは

なんか、私の立場的に買わないといけない気がした。今日は書類仕事とか模様替えとかで充実してたので椛の仕上げはまた明日。

告知ー。

モミモミ途中経過。今日中には仕上げてアップ予定。女装息子の委託販売が開始されましたー。とらのあな・メッセサンオー・メロンブックスイベントに来られなかった方は、こちらでチェックお願いしますー。

C77日記

機内モード便利。でも預けた手荷物にイヤホン入れてた事思い出してガックリ。日記でも書いてヒマをつぶします。 気流が乱れてる影響か、巡行高度まですごくゆっくり上昇中。今までで一番長く都心部の夜景を眺められました。すごい景観だったけど、あまりにも…