High-Spirit

High-Spiritの活動報告&あおぎりぺんたの雑記ブログ

じょそオナ・エクスタシス!総集編DL版
各ダウンロード販売サイトにて発売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com High-Spirit作品 美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Comic1お疲れ様でした!

お陰さまで無事Comic1から帰って参りました。といっても ふたけっとまで関東ですが。 たくさんの方にお手にとっていただいて、とても嬉しかったです。 応援してくださる方たちに報いるためにも、まだまだ精進して行かないと…と 決意を新たにするものでありま…

東京着

しまったー。今回旅の写真撮るの忘れてる。 というわけで、関東入りしました。 今回は特にトラブルもなく…ということも無く 飛行機の予約を1日間違え、結局通常料金で 乗ることになるわ、乗ったら乗ったで かなりきついスメルの絡み酒おじいちゃんの 大声で…

大事なこと…

本ができた事で満足して大事な事を告知し忘れてました。 !!イベント参加情報!! イベント名:Comic1☆4 ブース番号:す29b 時間:2010年4月29日(祝) 10:30 ~ 場所:『東京国際展示場 (東京ビッグサイト)』東4・5・6ホール イベント名:ふたけっと6 ブ…

おまけのしおり&ポストカード

絶賛家内制手工業中。 たぶん全種類合わせて100枚ぐらい作っていきます。 本をお買い上げいただいた方に先着で、お一人様1枚 好きな絵柄をプレゼント。 誠に恐縮ですが、いずれの絵柄も無くなりしだい 終了とさせて頂きます。 こちらはポストカードです。し…

無事…というわけでもないけど、ひとまず脱稿。

はい、今回もちょっとだけ締め切り破りでなんとか脱稿となりました。これでComic1☆4とふたケットに無事新刊を並べることが出来そうです。 女装息子Vol.02は、脳内彼女にて原画を担当した「やみツキ!」の主人公「高安俊雄」とヒロイン「蓑村つかさ」のラブラ…