High-Spirit

High-Spiritの活動報告&あおぎりぺんたの雑記ブログ

じょそオナ・エクスタシス!総集編DL版
各ダウンロード販売サイトにて発売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com High-Spirit作品 美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

コミックマーケット81のご案内

まずはこれを見てくれ、こいつをどう思う。64f39dff.jpg
6f998244.jpg

という訳でコミケ当日のPOPを作成しました!2011年コミックマーケット81のHigh-Spiritは3日目12月31日(土)東1ホール ”H”44bに配置されております。頒布物は…

・新刊 朗読遊戯~性的倒錯のススメ~ B5サイズ 28p 頒布価格500円
・新刊 女装息子Vol.07 B5サイズ 32p 頒布価格500円
・既刊 女装息子Vol.03 B5サイズ 32p 頒布価格500円(少部数)

さて、前回夏コミの告知にて「女装息子Vol.03の販売は今回で最後。Vol.01,02,03を1冊にまとめた総集編を冬コミあたりに少部数発行しようかな…と考えてます。」と言ったな…あれは嘘だ。というわけではないんですが、今回もスケジュール&予算がカツカツで総集編は作れませんでした!本当にごめなさい!という訳で、総集編はもう少し先のお話になりそうです。そのかわり、今回は新刊を2冊頑張りましたのでそちらを楽しんでいただければ…と思います。

そしていつものごとく、会場においでになれない方のためにメロンブックス様にてすでに予約が開始されております。お忙しい方はこちらをご利用下さい。
朗読遊戯~性的倒錯のススメ~売り場
女装息子Vol.07売り場

■年齢確認について
18歳未満(高校生以下)と思われる方には、こちらの判断で年齢を確認出来る物をご提示いただく場合がございます。その際に身分証をご提示いただけない場合、誠に恐縮ではございますが頒布をお断りさせて頂く事がございます。あらかじめご了承下さい。
全員に年齢確認を実施することはありませんが、なるべく身分証をご用意の上ご来場いただけますようお願い申し上げます。