High-Spirit

High-Spiritの活動報告&あおぎりぺんたの雑記ブログ

じょそオナ・エクスタシス!総集編DL版
各ダウンロード販売サイトにて発売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com High-Spirit作品 美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

C94新刊「保健室のJKさん総集編」委託販売予約受付中……

f:id:aogirip:20180818164548p:plain

C94新刊「保健室のJKさん総集編」がメロンブックスとらのあなで委託通販予約開始しました!!!………のですが、私の手違いで価格が間違っておりまして、現在両店に多大なご迷惑をおかけしつつ価格の改定を行っていただいております。すでにご予約頂いた方、購入をご検討中の方にはお騒がせしまして誠に申し訳ございません。

f:id:aogirip:20180818164607p:plain

現在、メロンブックスでは改定後の価格で予約受付が再開されております。とらのあなは予約受付を一度停止してもらって改定の作業をしていただいている最中です。予約受付が再開されたらまたご案内差し上げます。

この度は混乱させるミスをしてしまい、誠に申し訳ございません。またこの場を借りてコミケ後の週末という繁忙期にご対応くださったメロンブックスとらのあなのスタッフ様にお詫びと感謝を申し上げます。本当に有難うございました。

取り急ぎご報告まで。万全の体制に成りましたら、また改めて委託通販のご案内を差し上げます。